« HERO | トップページ

2015年1月24日 (土)

現在所持してるボドゲ

ダンジョンクエスト★★★★★

・他人の死をエンターテイメントへと昇華させた意欲作

ケイオス・イン・ジオールドワールド★★★★★

・雰囲気最強の禍々しいボードに大量のフィギュアがジャラジャラと…満点ですよ。満点

大噴火★★★★★

・公的に他人の村に溶岩を流し込めるゲームがつまらないワケが無い

EVO★★★★

・恐竜を育成するという要素萌えだけでこの評価。決して強くはない寧ろ下手

ドメモ★★★

・場札を読んで的中した時とそれを利用したブラフが小気味良くて面白い

カルカソンヌ★★★

・永らくお世話になってます。多人数よりサシが燃える

ガイスター★★★

・青を逃すより赤を引かせる人間でありたい

ドラコ★★★★

・ドワーフ側で追い詰め、ドラゴン側で立ち回る…相方と何度やったか分からんね

エルダーサイン★★★

・クゥトゥルフ系の協力ダイスゲーム。まだ2、3回しかやれてない…

ごきぶりポーカー★★★

・「お?読みが発生してきましたな―?」と思う頃には割と大惨事になってるゲーム

キャット&チョコレート(ビジネス編)★★★★★

・普段くだならない事ばかり考えている脳味噌を存分に酷使出来る土俵

ステステマーケティング★★★

・要素は好きなんだけど決して強くはないゲームその2

ワンスアポンアタイム★★★

・へえ、ふーん、いい大人が顔を突き合わせて、物語を即興でねぇ…あのさぁ、お前さぁ?

それは俺の魚だ★★★

・知略を張り巡らせて魚をガメたり、他人を孤立させたりするのが好きな人向き

ゾンビゲドン★★★

・世紀末要素満載。プレイ中、民度ダダ下がり

コズミックエンカウンター★★★★★

・お気に入り度に反して頻度控え目だけど、キャラ数が多い賑やかなゲームが好きだ

キーフラワー★★★

・ケイオスに並んで、インスト泣かせなゲーム。要素は好き

アセンション拡張2 魂の嵐★★★

・他のデッキ構築ゲーよりスッキリしててたまに遊びたくなる

ピックス★★★

・他人の発想を見るのが楽しい

WASABI★★★

・寿司ゲー。思ったよりプレイ出来ていないので近い内にやりたい所…

人狼(幻冬舎版)★★★

・最近やってます。役職に合わせて議論のスタンスを考えるのが楽しいです

バックギャモン★★★

・纏まり良くってお洒落で素敵な奴なんですが、最近あんまプレイ出来てないですな…

シャトル★★

・フリマで購入。一回プレイして御蔵入り…南無

ショーグン★★

・いやあ、将棋に運の要素を加えたのは失敗でしたね

交易王 ★★★

・現在勝ち筋模索中…【協定】無しで1位を取りたい

ドラスレ【未プレイ】

・二人でテストで回したとこで止まってる。なにこれドラゴン超つよい

|

« HERO | トップページ

ボードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440822/58682908

この記事へのトラックバック一覧です: 現在所持してるボドゲ:

« HERO | トップページ